Nike LeBron (レブロン) 17 Low “Tune Squad”が登場。特徴をまとめました。

LEBRON JAMESが主役を演じる映画、“SPACE JAM2”が公開されます。

Mellow Surfer

僕たち世代にとっては懐かしい映画、1996年にマイケルジョーダン主演でパート1が上映されました。NBAプレイヤーが主演を演じる映画は珍しく、しかもアニメと実写のコラボだったので、とても時代の先端をいく映画だった印象があります。

“SPACE JAM2″に使用されるバッシュとして、相手チームMONSTARSにはLEBRON17を採用しました。

それに対しレブロン率いる“Tune Squad” にはLEBRON17LOWが採用されました。

SWOOSHがかなり特徴的な素材バニーのファーであしらわれているこの一足は、相手チームの物とは対照的なホワイトの爽やかなアッパー。ヒールにはレブロンのロゴである王冠を配置。

左右対称なレッドとブルーのレースが洗練されたデザインになっています。

クッショニングシステムは従来のLEBRON17とは異なり、REACT FOAMとMAX AIRのコンビネーションで構成されているようです。

国内発売の際にはTweetします。

国内発売中です!!!