クッショニングが優秀なおすすめバッシュを6足紹介します。【2020年2月更新】

Mellow Surfer

今日は久しぶりにクッショニングおすすめバッシュ記事を更新しました。

クッショニングは新しいテクノロジーが採用されて日進月歩感がすごい。zoom cushoning ..air strobelとか(スペル合ってるかな。。)

今までにない衝撃吸収力、コート感覚を実現していますよね。

いくつか海外のレビュアーの評価を見てあげてみると、NIKEやJORDANブランドが多かったですね。また半年くらいしたら更新します。それまでにはガラッと変わってそう。

NIKE KD13

Mellow Surfer

フルレングスのZoom クッショニングを使用しています。さらに追加で前足部にZOOM AIR UNITが搭載されています。

KD12でもクッショニングの評価は高かったのでさらに洗練された印象。Nelson Chanさんは今まででベストクッショニングの一つとベタ褒めしていました。

Nike KD13を履いた人たちのレビュー、SPEC、特徴をまとめました。

NIKE PG4

今回初めて使われたNike Air strobel、足のすぐ下に設置されたこのデバイスは大袈裟ではなく革命的なクッショニング性能を実現したようです。

【Nike】PG4 (ポール ジョージ)を履いたプレイヤーのレビューまとめ。SPEC、特徴等詳細情報。

AIR JORDAN 34

Mellow Surfer

このAJ34の海外評価はかなり高く、ジョーダン歴代最高のバッシュって言ってる方も多くいますね。

Air Jordan 34のレビューまとめ。これまでのジョーダンシリーズの中でも高い評価ですね。

NIKE LEBRON17

このバッシュのクッショニングシステムは全てのレビュアーから好まれているようですね。
特に体の大きなプレイヤーには適しているとの意見がありました。

【Nike】 Lebron (レブロン) 17を履いたプレイヤーのレビューや特徴まとめ。クッショニングやアッパーに新しいテクノロジーが。

Jordan Jumpman 2020

とても安価なんですが、トラクションだけでなく全体的なクオリティの評価が高いバッシュです。

Nike Zoom Rize

前足部に搭載された10mm Nike Zoom unitが衝撃吸収を担いながら、しかしコート感覚も悪くないバッシュです。値段もそこまで高くなくてgood。