【ZOOM FREAK 2?】Giannis (ヤニス) Antetokounmpoの新しいシグネーチャーモデルの画像がリーク。

Image via Kent Smith/Getty

Mellow Surfer

ミルウォーキー・バックス所属のGiannis Antetokounmpoの新しいシグネーチャーモデルの画像がリークされているようです。
zoom freak 2?
images via thesneakerbrief

シルエットは前作とかなり異なっていますね。

関連記事:【Nike】 Zoom Freak 1 を履いた人たちのレビューまとめ。Giannis Antetokounmpoの初のシグネーチャーシューズ

ホワイトの布地のアッパーに羽のような濃いグリーンのデザイン。サイドには大きなSWOOSHが、存在感ありますね。シュータンやヒールには鮮やかなライトグリーンのデザインになっています。彼のチームカラーっぽいかな。アウトソールの画像はまだ出ていませんが、ミッドソールも含め前作とは異なる使用になっていると思われます。今作はアウトソールが前足と踵で分かれていますね。why not zer0.2と似ている。クッショニングも前作より改善されているように思います。

zoom freak 1

Mellow Surfer

踵部分に彼のロゴが入っていますが、信憑性はどうでしょう。詳細わかり次第お知らせします。