Nike Kyrie(カイリー)6 の「MAMBA MENTALITY」 BRUCE LEEモデルが登場。

カイリーアーヴィングのコービーブライアントへの敬意は今年も最新シグネチャーシューズとして登場しています。

Nike Kyrie 6 の「MAMBA MENTALITY」 BRUCE LEEモデル。3/29の時点で2カラー発表されていますね。

昨年の「MAMBA MENTALITY」のカイリー5とは少し印象が変わっていますね。ブラックのアッパーにホワイトのミッドフットストラップが存在感を示しています。シュータンにはカイリーとコービーのロゴが融合したものが入っています。

スウッシュ全体に傷痕として残る刺繍が特徴的ですね。カイリー3の『ブルースリー』にものすごく印象が近い。シュータンには同様のロゴが入っています。

NIKE KYRIE 3 MAMBA MENTALITY EP BRUCE LEE

Mellow Surfer

リリース情報はまだ具体的には発表されていませんが、このバッシュが4月13日のMamba Dayに合わせてリリースされる可能性があります。おそらくすぐに売り切れになると思います。欲しい方は是非!!