Kobe(コービー) Bryantの新しいシグネーチャモデル”Mamba Fury”がリリース予定。

1月の事故以来初めてのKobe Bryantのシグネーチャーモデルが準備されています。

Mellow Surfer

kobeのバッシュは事故直後から売り切れが多くなっているので是非購入したいファンも多いと思います。

彼のテイクダウンモデルでMamba Furyという作品がリリース予定、なんとなくMamba Focusにも似ていますね。

スネーク柄のアウトソール、サイドのswooshの質感やデザインが洗練されています。ヒールタブも特徴的ですね。かなり軽量化されたkobeらしいバッシュに見えますね

「ブラック/レッド」、「ブラック/ホワイト」、「ホワイト/シルバー」の数カラーで展開されることが予想されます。

Mellow Surfer

値段はMamba Focus同様、あまり高くならないかなー。多分100ドルくらい。

正式なリリースはまだ発表されていませんが、詳細わかり次第Twitterにてお知らせします。

Kobe Bryantの関連記事はこちら

  • Nike Mamba Fury “Black/Red”
  • Release Date: TBC
  • Price: TBC