カイリー (KYRIE IRVING)とデュラント(KEVIN DURANT)のコラボバッシュが出るかも!?

Mellow Surfer

実現すればなかなか衝撃的なニュースです!!

カイリーアービングのシグネチャーラインは多くのプレイヤーが待ち望んでいる作品です。

先日、Nike Kyrie7の発表がありましたが、実は1番最初にこの新しいモデルのことを聞いたのはブルックリンネッツのチームメイトであり、ナイキのシグネチャーアスリートであるケビンデュラントでした。

New York DailyNewsのStefanBondyによると、カイリーはデュラントに連絡して、彼の新しいモデルについて誇らしげに伝えて、お互いのシグネチャーバッシュについて話しました。

その雑談のあとの後半にはスニーカーのコラボレーションについての話に変わっていったそうです。

Mellow Surfer

これは本当なのか、、

Kyrie7のデザイナー、Ben Nethonkome氏は 『近い将来、一緒に何かをコラボレーションできたら、かっこいいと思いませんか? 』と海外メディアでコメント。デュラントの返答も『もちろん』と結構前向きな意見。

近い将来、彼らのシグネチャーモデルの融合したモデルがリリースされるかもしれません。

デュラントは現在、Nikeで13番目のシグネチャーシューズを発表。

カイリーは先日7番目のモデルを発表しました。

現在のところ、コラボレーションの具体的な話はまだ無いですが、少し気になるニュースですね。

詳細わかり次第お知らせします。