【2018年更新】ブランド別におすすめバッシュをまとめてみた(ナイキ、アディダス、アシックス、アンダーアーマー) | バッシュ.com

【2018年更新】ブランド別におすすめバッシュをまとめてみた(ナイキ、アディダス、アシックス、アンダーアーマー)

NewImage

今日はブランド別のバッシュのおすすめ記事を作って見ました。

本当はもっと紹介したいのもあるんですが、とりあえず自分の好みと世間の売れ筋を調査し12足紹介させていただきます。

まだ2018年始まったばかりなので、随時更新させていただきます。

個人的にはアシックスのゲルシリーズ、カイリー3あたりが、今年の一押しになりそうです。

アシックス(asics)

①【アシックス】
ゲルフープ V9

やはりこのバッシュは欠かせません、10年連続高校生使用率トップのバッシュです。

関連記事:【アシックス】ゲルフープ(GELHOOP)の特徴とレビューをまとめてみた

②ゲルフープ V10

こちらはゲルフープの最新版、レギュラー、スリム、ワイドの3種類で今回も構成されています。

関連記事:【アシックス】ゲルフープv10が発売されました。相変わらずリーズナブルです。

③ゲルバースト

こちらはゲルフープと同じくらい人気のベストセラー商品。ゲルフープが軽いなあと感じたらこちらがおすすめ。

関連記事:【アシックス】ゲルバーストの特徴とレビューをまとめてみた。

ナイキ(NIKE)

④カイリー 3 EP

個人的には今年一番の名作です。僕のバスケチームの2割の人、このバッシュ履いています。履きごごちがいいですよね。

関連記事:【ナイキ】カイリー(KYRIE IRVING)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた


PG 1 EP

こちらはポールジョージのシグネーチャーモデル。最近PG2も出ました。PG1はベルトが付いているので、フィット性が上がっています。

関連記事:【ナイキ】ポール・ジョージ(PAUL・GEORGE)のバッシュPGのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

⑥リアクト ハイパーダンク 2017

革命的なリアクトフォームがクッション性、反発力を向上させている一足。長時間のプレーにも効果を発揮します。デザイン性抜群です。

⑦エアジョーダン 5 レトロ

ジョーダンの中でもかなり人気の1足。デザイナーはティンカーフィールドが担当し、なんと飛行機からアイデアを得たデザインとなっています。

⑧エアジョーダン 1 MID

ジョーダン史上不朽の名作をここで紹介。
ソールと踵の部分にはAIR SOLE UNITが採用されているので衝撃の吸収力に長けています。

アンダーアーマー(UNDERARMOUR)

⑨カリー4

こちらはカリーのシグネーチャーモデル第4弾。カリーが全行程に関わり、究極のゲームブレーカーのために作られた1足。
関連記事:
【アンダーアーマー】Curry4について調べてみた、カリー本人が全行程に関わってるらしい

⑩ニホン1,2

こちらは日本人のプレイヤーのために作られたバッシュ。リーズナブルになっているのでお買い得です。

関連記事:【アンダーアーマー】UAクラッチフィットニホンのレビューまとめ。フィット性抜群だった。

アディダス

⑪D ROSE 

こちらは、デリックローズのシグネーチャーモデル。BOOSTフォームが力強い推進力をもたらします。

⑫HARDEN 1

こちらはジェームスハーデンのシグネーチャーモデルの第1弾、最近2が出ましたが、個人的にはこちらが好みです。

関連記事:【アディダス】ハーデン(JAMES HARDEN)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA