【2018年更新】新作のナイキ(NIKE)のバッシュおすすめ、種類、特徴をまとめました。

NewImage

今日はブランドおすすめバッシュ第二弾として、ナイキのバッシュを調べて見ました。

ナイキは僕が一番最初に買ったバッシュだったかな。

盗まれた経験もあり(20年くらい前かな。。)。

今回紹介した中の最初のバッシュが今年自分の中でナンバー1のバッシュでした。

めっちゃ履きやすかったです。それぞれ特徴があまりにも違うので調べてて楽しかったです。

カイリー(KYRIE)3

僕のバスケットチームの中で男女込みで、一番シェアが高いバッシュのような気がする。。

関連記事:【ナイキ】カイリー(KYRIE IRVING)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた。

カイリー(KYRIE)4

カイリーの最新モデル、前作よりもデザイン性は向上して意外とリーズナブルに購入できます。サイズ感は前作よりも少し小さいような気がします。

関連記事:【ナイキ】カイリー4(KYRIE4)について調べて見た。デザイン性文句なし、そして安い。

PG(ポール・ジョージ)1

こちらはポールジョージのシグネーチャーモデル。PG1がストラップがついて、フィット感サポート性があります。

関連記事:【ナイキ】ポール・ジョージ(PAUL・GEORGE)のバッシュPGのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

レブロン(LEBRON)15 EP

関連記事:【ナイキ】レブロン・ジェームス(LeBRON JAMES)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

KD10

関連記事:【ナイキ】Zoom KD 10 EPレビュー。なぜ僕はこの靴が好きなのかがわかった。

エアジョーダン1MID

エアジョーダン32

コービー(KOBE) AD

ハイパーダンク(HYPER DUNK)2017

エアジョーダン5レトロ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です