【ナイキ】エアジョーダン32( AIR JORDAN XXXII)が世界中の選手に愛される理由

スクリーンショット 2018 03 27 21 38 59

今日はエアジョーダン32(JORDAN32)についての記事を書きたいと思います。

僕がジョーダン買ったのは高校の時が初めてだったでしょうか。

20年くらい前かな。海の家で盗まれてしまいました。

[speech_bubble type=”ln” subtype=”L1″ icon=”IMG_7195.PNG” name=”エボロック”] なんで、海に行くのにバッシュ履いて行ったんだ。。。。
[/say] 過去の失敗談はさておき、エアジョーダン32は過去(1986年)にイタリアで生産されたエアジョーダン2の意思を継承したバッシュです。2の要素を現代版にアップデートしてパワーアップしたこのバッシュはいろんなNBA選手達に愛用されているバッシュです。なんかわかりませんが、めっちゃ人気あります。スピードテクノロジーを駆使し、フライニットにより軽量化にも成功しています。

このバッシュのレビューまとめ

AJ31と比較してグリップは格段に良くなっています。重量がやや重くなっているので、好みは分かれるかもしれません。FlyKnitのホールドはAJ31を上回っているので足の動きに連動する感じは高まっています。Flight Speed+前後Zoom Airの完成度はAJ31より高く、これ以上の進化はないかもしれません。Low-topシューズを履く方は軽量性を求めている方が多いかと思いますが、本作はそうではないので履き手を選ぶかと思います。

nikeのレビューより抜粋

このバッシュの最安値を探す

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x