NBA選手の中で最も人気のあるバッシュは何?実際履いているシューズを調べました。 | バッシュ.com

NBA選手の中で最も人気のあるバッシュは何?実際履いているシューズを調べました。

スクリーンショット 2018 06 07 23 26 16

エボロック
今日は、NBA選手がどんなバッシュを好んで履いているか調べてみました。シグネーチャーモデルとか人気があるバッシュはたくさんあるとは思うんですが、実際履いているバッシュはなんなのか気になって調べました。

上のグラフはアメリカのサイトで調査したものを要約してみました。63%のNBA選手はナイキのバッシュを履いているようです。それに続いて、最近シェアを伸ばしているのはADIDASですね。HARDENのスポンサーであったり、最近勢いがあるイメージですね。

1位【ナイキ】ハイパーダンク(HYPER DUNK)2017

2017年に最もNBAで人気のあるバッシュに輝きました。新作も出そうなのでそちらも別記事でレビューします。

関連記事:ハイパーダンク(hyper dunk)2017の種類レビューのまとめ。カラーが豊富なので、チームカラーにも合わせることができる。

1位【ナイキ】Kobe AD

ハイパーダンクと同着1位に輝いたKOBE BRYANTのシグネーチャーモデル。

関連記事:コービー・ブライアント(KOBE・BRYANT) のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

3位【ナイキ】PG1

こちらはポールジョージのシグネーチャーモデル。根強い人気になってきましたね。これからも伸びそう。

4位【ナイキ】Kyrie3

文句なしのランクインですね。僕のチームでもカイリーのシェアが一番高いです。しかも3が一番人気だと思う。

【ナイキ】カイリー(KYRIE IRVING)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

5位【アディダス】Crazy Explosive2017

実はあんまり注目して来なかったけど、アディダスはこのバッシュを含めもっと勉強していきます。

【2018年更新】新作のアディダス(Adidas)のバッシュおすすめ、種類、特徴をまとめました。

6位【アディダス】Dame4

【2018年更新】新作のアディダス(Adidas)のバッシュおすすめ、種類、特徴をまとめました。

7位 Air Jordan32

【ナイキ】AIR JORDAN XXXII LOWのゴードンストリートのモデル。フライニットの白のバッシュが熱いです。

8位【ナイキ】ハイパーダンク(HYPER DUNK)2016

9位【アンダーアーマー】Drive 4

10位【ナイキ】Lebron Zoom Soldier11

ここで初めてレブロンのバッシュが来るのは意外でした。ソルジャーの方がみんな好きなのかな。。
関連記事:レブロン・ジェームス(LeBRON JAMES)のバッシュのおすすめ、種類と特徴をまとめてみた

11位【ナイキ】Zoom Rev 2017