【2019年更新】アウトドア(屋外)用のバッシュおすすめを9選紹介します。

NewImage

屋外でバスケットボールしますか?

もしも定期的に体育館ではなくて、公園に設置してあるバスケットコートでバスケをされている方は同じような悩みにぶつかってるんではないでしょうか?

どのバッシュも体育館用に設計されたバッシュだからな。。どういうバッシュ履けばいいんだろう。

このバッシュ買ったばかりだから外で履くとソールが傷みそうだな。

アウトドア用のバスケットに適している条件は?

  • アウトソールか硬く耐久性があること。
  • やはり寿命はインドアに比べて短いので安価であること。
  • アッパーの柔軟性、破れにくい素材であること。

最近になって大手メーカーはアウトドア用のバッシュを発売してるようですが、まだまだ普及せずといったところ。

またNIKE IDのようにバッシュをカスタマイズして素材まで選べたら、よりアウトドアよりに作るのもありではないでしょうか?

アウトドア(屋外)用のバッシュ9選を紹介するよ。

【adidas】 HARDEN VOL.4

ジェームス・ハーデンのシグネーチャモデル第4弾。もちろん屋内用としてもクオリティが高いバッシュなんですが、アウトソールの耐久性もなかなかです。

【Adidas 】Harden (ハーデン) Vol. 4を履いた人たちのレビューまとめ。サポート力があるバッシュでした。

【Under Armour】 HOVR Havoc 2

国内シェアはあまり高くない(チームメイトは履いてるけど)けど、全体的にとても高評価なバッシュです。
関連記事:【Under Armour】 HOVR Havoc 2を履いた人たちのレビューまとめ。全体的に高評価なバッシュです。

このバッシュの最安値を探す

【NIKE】Kyrie Flytrap II EP

1万円を切る値段でやはり、求めやすい価格になっていますね。
関連記事:【NIKE】Kyrie Flytrap II EP (カイリーフライトラップ2)が発売、特徴をまとめました。とにかく安い。

このバッシュの最安値を探す

【NIKE】Mamba Focus

トラクションはスケールパターンのような模様ですね。鳥の足跡のようにも見えますが。とても耐久性のあるラバーで作られています。

関連記事:【NIKE】Kobe Bryant ”Mamba Focus “の特徴を調べました。

このバッシュの最安値を探す

【NIKE】LeBron Witness III

とても耐久性のあるアウトソールで安価だし、屋外にはかなり向いていると思います。

このバッシュの最安値を探す

【Nike】 Precision 3

めっちゃ安いのに評価がまずまず高いバッシュです。

関連記事:Nike Precision 3のレビューまとめ。70ドルと安価なのに評価がなかなか高いバッシュです。

このバッシュの最安値を探す

【NIKE】Jordan CP3 12

売り出し価格が安い割に高級感のあるマテリアルが使用されており総合点が高いバッシュですね。

関連記事:【NIKE】Jordan CP3 12のレビューまとめ。屋外でも使用できてとても割安なバッシュ。

このバッシュの最安値を探す

【adidas】 Pro Vision

このバッシュの最安値を探す

【adidas】 Marquee Boost

このバッシュの最安値を探す

【adidas】DAME 5

こちらのアウトソールも集めのラバーで作られているので、耐久性には自信ありです。

関連記事:【adidas】Damian Lillard(デイミアン・リラード)のシグネーチャーモデルDAME5を履いた人たちのレビューまとめ。

このバッシュの最安値を探す