【Nike】 Lebron 16 のレビューまとめ。海外のレビュアーの評価が高すぎる理由。レブロン史上最高の1足?

lebron16

Mellow Surfer

今日はまたレブロン・ジェームスの最新シグネーチャモデルlebron16についての記事です。このバッシュについては何度か記事にしてるんですが、最近海外のレビューみていると評価がうなぎ登りに上がっているので、、

関連記事:【NIKE】 LeBron 16の特徴まとめ。2018年9月に発売予定。

レブロン16は前作15と比べて大きな改良が行われています。
多くの批評家はレブロンのシグネーチャモデルの中でも最高の一足と評価していますね。

トラクションはどんなコートでも性能を発揮してくれます。
アッパーのバトルニット2.0は非常に高級感のある印象を与え、フィット感の評価も高いですね。

Mellow Surfer

いつも参照させてもらってる、信頼性のある6つのサイトもこのバッシュについてべた褒めでした。

海外の有名レビュアーの評価をまとめてみました。全体的にかなり良かったです。

①NightWing2303 [weartesters.com]

レブロン16はどのスタイルやプレイにもマッチするバッシュです。シューターでもディフェンスでもリバウンドでもカッティングでも。

②The Sole Brothers

このバッシュ、かなり好きです。若干高めですが、フィット感もパフォーマンスも高いレベルです。

③Nelson Chan @Hoop and Life

前作と比べて、どの面もアップグレードされています。見た目も改善されて、フィット感、パフォーマンスも向上しています。

④RicheeKim

飛び抜けていいパフォーマンスをしてくれるバッシュです。

⑤Schwollo

レブロン15で嫌いだった部分が全て改善されました。トラクションも安定性もフィット感もです。レブロンの中でベストの1足と言えるでしょう。

⑥JAHRONMON [Youtube]

コートの状態がどうあれ(ダスティーなコートでも)とてもいいパフォーマンスをしてくれます。

Mellow Surfer

なんかデメリットが値段しかない。こんなバッシュも珍しいです。

スクリーンショット 2018 10 07 10 22 11

スクリーンショット 2018 10 07 10 22 21

スクリーンショット 2018 10 07 10 22 30

このバッシュの最安値を探す

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x