【NIKE】KYRIE 5が本日(2018/11/23)発売とのこと。ネットでは販売開始してました。

35CD572E D7CF 4E9A 88FF 1CE4390A1B0E

Mellow Surfer

ボストンセルティックスのスーパースター、カイリーアービングのシグネチャモデル、カイリー5が本日(11/23)とのことです。ぜひ、お近くの店舗でチェックしてみてください。

今年一番売れていると言ってもいいでしょう、カイリー・アービングのPE。
その最新作、カイリー5が日本時間の11/23に発売とのこと、過去になんどかカイリー5の記事は書きましたね。

Mellow Surfer

ネットでは一足先に販売されてました。YAHOO ショッピングや楽天にありましたが、AMAZONではまだ出てないようです。お近くのナイキ取扱店でも確認してみてください。

多分、実店舗でもすぐに売り切れになると思います。。
ネットショップを見てみると、最初の写真上のBLACK MAGICは1万6千円台からありますが、下のTACOとのコラボは少し値段が上がってますね。
いずれにせよ、取り寄せで少し時間がかかるかもしれません。

OT sport shop nigeriaさん(@otsportshop)がシェアした投稿

関連記事:【Nike】Kyrie 5(カイリー5)がリリースされるので特徴を調べてみました。新しいテクノロジーが詰まっていました。

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x