初めてのバッシュのお勧めは?フォロワーの皆さんに聞いてみた。 | バッシュ.com

初めてのバッシュのお勧めは?フォロワーの皆さんに聞いてみた。

DyX9f0NVYAAIgaL

エボロック
先日、新入生にお勧めする初めてのバッシュは?という質問をフォロワーの方にさせていただきました。回答していただいた方、本当にありがとうございました。

ゲルフープ GEL HOOP

やはり予想通り、1足目のバッシュとしておすすめしているかたが一番多かったですね。コスパがいい。変な癖がない、軽量でグリップもよく通気性も良いと弱点があまりないバッシュが選ばれました。2019年2月14日現在、新しいV11が明日発売になっているのでそちらも人気が出るでしょう。

このバッシュの最安値を探す

ゲルバースト GEL BURST

こちらもアシックスのベストセラーですね。ゲルフープのような欠点のないバッシュですが、ゲルフープより少し重量があるプレイヤーにお勧めだと思っています。カラーによっては値段が安くなっているので、かなりコスパの良いバッシュだと思います。

関連記事:【アシックス】ゲルフープとゲルバーストの違いは何?いろんな角度から調べてみた。

関連記事:ゲルバーストの記事一覧まとめ

このバッシュの最安値を探す

ゲルトライフォース GELTRIFORCE

こちらは、少し意外でした。センター用、少しハイカットのイメージでしたが重量がバーストやフープと比べて少し重めなので最初は少し気になるかもしれませんが、すぐ慣れると思います。
たいぶ、値段も下がってきたような気がします。僕がこのバッシュ買った時、2万円くらいしたんですが。。。

関連記事:ゲルトライフォースの記事一覧

このバッシュの最安値を探す

ハイパーダンク HYPER DUNK

NBA選手のシェアがコービーモデルとともに一番高いバッシュですね。
ナイキの中では比較的誰でも合わせやすいモデルですね。
ロータイプもあるのでプレイスタイルによって選んでみてください。

関連記事:ハイパーダンクの関連記事

このバッシュの最安値を探す

カイリーKYRIEシリーズ

カイリーシリーズは今最も売れているシグネーチャーモデルといっても良いでしょう。
基本的にどんなポジションの方にも合うのが人気の秘密とバッシュのショップに勤めている人は言っていました。

機能性の割にあまり値段が高くないのが魅力の一つですよね。
あとはデザイン性がかなり良く、いろんなアーティストとのコラボ作品も登場してくるとおもいます。

関連記事:カイリーの記事一覧

このバッシュの最安値を探す

PG

関連記事:【バッシュ比較】Paul George(ポール・ジョージ)のシグネチャーモデル,PG3とPG2を比較してみた。