【NIKE】PG3のレビューまとめ。海外の評価は全体的にかなり高かったです。 | バッシュ.com

【NIKE】PG3のレビューまとめ。海外の評価は全体的にかなり高かったです。

IMG 55AABC9F9AB2 1

僕のいつも参考にしているバッシュ評価サイトTHE HOOP GEEKがポールジョージシグネーチャモデルPG3のレビューを公開しました。そのポイントがかなり高くて驚きました。

エボロック
海外の他のレビュアーを見てみると、全体的に高得点ですね。
関連記事:【バッシュ比較】Paul George(ポール・ジョージ)のシグネチャーモデル,PG3とPG2を比較してみた。

トラクションは

いわゆるムーンクレータートラクションパターンで小さな円が敷き詰められているアウトソールパターン。この円の一つ一つが厚めのラバーでできているのでとても良いグリップに繋がっています。

pg3 アウトソール

この評価がかなり高かった。クリーンなコートではしっかりと床を捉えて、たとえ埃っぽいコートでも大きな問題はないとのこと。

クッショニングは

前足部にあるZOOM AIR クッショニングが反発性、素早い360度の反応につなげることができます。

PG3

そして値段

海外発売価格110ドルとかなり安くなっています。カイリー5と比べたら40ドル近く違いますもんね(もっと違うかな。。。)

マテリアル

の評価はそんなに高くなかったです。高級感は感じられないとのこと、カラーにもよりますが、メッシュアッパーで特に驚く要素はないですね。

スクリーンショット 2019 03 01 9 16 44

サポート性

の評価はかなり高かったですね。特に踵部が滑ることもなく安定しています。前足部のウイングやヒールカウンターの性能も高い評価を得ています。

アウトドアでの使用

については、PG2よりはアウトソールの耐久性が上がっているんですが、屋外の地面の状態によってはサークルが取れることもあるかもなんで、個人的には使いたくないですね。

サイズ感

もTRUE SIZEで特に問題ないというレビュアーが多かったです。

このバッシュの最安値を探す