【NIKE】Jordan Jumpman Diamond Midを履いた人たちのレビューまとめ。Tinker Hatfieldの最新デザイン。

001813 Review Jordan Jumpman Diamond Mid 2048x2048

今日は久しぶりにバッシュレビュー記事です。

Tinker Hatfieldの最新デザイン突然現れたニューカマーの印象があるこのバッシュ。
側面のダイアモンドケージが特徴的ですね。
カラーもすでに何種類か出ていて気になっていたんですが、レビューを調べていくうちに、クオリティの高さに驚いています。

Jordan Jumpman Diamond Midのバッシュの評価はTOTAL 8.8 /10.0

トラクション 9.4/10.0

Jordan Jumpman Diamond
とても複雑なアウトソールパターン。
3種類のヘリンボーンパターンと並行の模様になっていますね。つま先は横の、両サイド(内側は大きめの、外側は浅め)は縦のヘリンボーン。足の中央はダイアモンドパターンになっています。柔らかめのラバーでアウトドアの使用は微妙かな。

かなりトラクションの評価高いですね。歴代トップ3に入るグリップ力じゃないでしょうか。solebrothersさんは満点の評価をしていますね。
クリーンコートはもちろんしっかりと床を掴み、ダスティなコートで埃がついても簡単に拭き取れるとの事。
土踏まずの部分はジャンプマンロゴが入っています。
耐久性以外はかなり良い評価でした。

クッショニング 8.3/10.0

スクリーンショット 2019 08 12 6 48 03
前足部のzoom unitが良いクッショニングを生んでいますね。とてもトラクションとのバランスもよく、しっかりと次の動作につなげることができそうです。

マテリアル 8.8/10.0

001815 Review Jordan Jumpman Diamond Mid 2048x2048
テキスタイルアッパーによりとても高級感のある印象になっています。119ドルの売り出し価格にしては良い素材が使われていますね。

サポート性 9.5/10.0

001813 Review Jordan Jumpman Diamond Mid 2048x2048
インナーのヒールカウンターやデザインとしても貢献しているダイアモンドケージによりものすごく高い点数になっていますね。サポート力が良くて靴内での横滑りなし、インクレディブル(信じられないって!!)っていう意見もあり。

フィット感  8.0/10.0

アキレス腱の部分が少しカーブがあり凹んでいる形状になっているんですよね。少しそこで不快って人もいるかも。全体的にはタイトな構造かな。

アウトドアでの使用は?

アウトソールの材質が柔らかめなので、長時間の屋外の使用は微妙かと。。

このバッシュの最安値を探す

2019年パフォーマンスが良くてお買い得なバッシュを簡単にまとめてみた。

参考サイト

  • RicheeKim
  •   

  • バッシュ.com
  •  
      

  • The sole brothers
Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x