【Nike】 LeBron (レブロン) Witness4がリリースされるので特徴を調べてみた。100ドル売り出しでやはりリーズナブルなバッシュ。

Nike lebron witness 4 bv7427 001 4
説明
sneakernewsより

レブロン・ジェームスのシグネーチャーモデルLebron17のリリースが決定し、レイカーズカラーを始め、数種類すでに発売日が決まっているようですね。

Nike lebron witness 4 bv7427 001 3

誰もが発売を待っている中、ちょっと待ってください、、

Mellow Surfer

レブロンのシグネーチャーモデルのセカンドラインについての情報も入って来ました。

新作はthe LeBron Witness 4ですね。今回も100ドルぐらいの値段でとてもリーズナブルになっています。

Nike lebron witness 4 bv7427 001 1

繊維性のメッシュアッパーでカラーはブラックとホワイトとグレートーンのもの。シュータンのTABが特徴的ですね。
ヒール部分はプラスチック性でサポートに貢献してくれそうですね。

ヒール部分には立体的なライオンのロゴ、アウトソールはレブロンのマークである王冠が土踏まずに。

前足部のサイドには控えめにswooshが配置されています。

Nike lebron witness 4 bv7427 001 2

アウトソールはレブロン16の様に、いくつかの区域に分かれていますね。前足部、母子球部、外側部、踵を含めたそれ以外の部分。

全体的に波状のアウトソールパターンですね。
次回のレビューまとめ記事でトラクション等お知らせします。
白いミッドソールでヒール部にはAir soleが前足部には二つのZOOM AIR PODSが装着されている様です。反発性もありそうな作品。

Nike lebron witness 4 bv7427 001 3
また国内発売情報入り次第tweetさせていただきます。

レブロン・ジェームスのバッシュ記事一覧はこちら

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x