【NIKE】KD13が夏頃発売?KEVIN DURANTシグネーチャーモデル詳細情報

Mellow Surfer

2019年のファイナルでアキレス腱損傷をしたケビンデュラント。彼の新しいシグネーチャモデルの写真が登場していますね。

今年Brooklyn Netsに移籍し、1年目は治療に専念することになってしまいました。

ですが彼のシグネーチャーラインは着々と準備されているようです。

かなり信憑性のあるKD13の画像がSNSに上がっています。

アウトソールはPG3、4と少し似ていますね。サークルのトラクションパターン。コートをしっかりグリップして次の動きに繋がりそうです。母子球から先、踵部の端はサークルではなくて細長い円状になっています。

前足部にはzoom airクッショニングが搭載されてるのかな?

SneakerNewsによると、PG4に使用されているfull-length Zoom Air strobel が使われているという情報もあります。(違ったらゴメン。。)だとしたらPG4のような雲の上でプレーしている感覚を味わえるかも。

Air Jordan1を連想させる足首とミッドソーにかかるサイドのSwooshに目を奪われます。

Mellow Surfer

今年の夏190ドでリリース予定。詳細わかり次第Twitterにてお知らせします。