adidas trae young3を履いたプレイヤー達のレビューまとめ。specや特徴など

Trae Youngの3番目のシグネチャーモデルが登場し人気を集めています。かなりデザインの印象が1,2と比べて変わっています。そして人気も出てきている印象ですね。発売してすぐに品薄になっていたように思います。

Adidas Trae Young 3は顕著なトラクションと快適な新しいクッショニングセットアップが特徴です。このシューズは、素早さを売りにしているプレイヤーにはおすすめできる作品だと思います。
売り出し価格: ¥19,800


TRACTION(トラクション)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆(9/10)
トラクションは平均9とかなり高い得点になりました。いろんな種類のアウトソールデザインで構成されています。マルチディレクションのヘリンボーンパターンとナブ,サークルパターンで構成。3つの穴が謎に空いているが不思議です。とても細くて小さい溝になっています。ラバーはとても柔らかい素材になっています。

 Adidas Trae Young 3のトラクションは非常に優れています。特に屋内コートでのパフォーマンスは顕著で、多くのレビュアーがこの点を高く評価しています。しかし、屋外での耐久性はそれほど高くないため、主に屋内での使用を目的としています。

踵から爪先にかけてのトラクションは良好です。美しいかかとのカーヴが設計されています。前足部は比較的にフラットに作られています。adidas特有の作りかもしれません。


CUSHION(クッション)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8/10)
クッショニングの評価は平均8とまずまずの結果になっています。コンポジットフォームミッドソールが使用されているとの事このクッションは柔らかく、足に優しくフィットします。特にヒール部分でのバウンス感があり、動きながらも良いフィードバックを提供します。


MATERIAL(素材)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆☆(7/10)
マテリアルの評価は平均7とまずまずの評価になっています。軽量かつ柔軟なテキスタイルアッパーを使用。比較的トラディッショナルな構成になっています。靴紐はフラットな作りになっておりアイレットに紐を通す仕様になっています。シュータンのパッディングは少なめ。

新品の状態では少し硬く、しばらく履いていると柔らかくなる傾向があります。


SUPPORT(サポート)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8/10)

サポート性は平均8と良好な結果になりました。
シューズは地面に近く設計されているため、非常に安定したプレイが可能です。データに基づいて設計された特製トルションプレートなどサイドの安定性に寄与します。一方で、足首のカラーは少し緩く、一部のレビュアーからはヒール部分でのスリップ感を指摘されています。


FIT(フィット感)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆☆(7/10)
フィット感は個々の足によって異なる可能性がありますが、一般的にはこのシューズは時間をかけて「慣らす」必要があります。特にフラットフットの人は、オーソドックスを考慮することが推奨されています。


DURABILITY(耐久性)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8/10)
屋内での使用を主目的としているため、屋外での耐久性はやや劣ります。特にアウトソールのゴムは屋外の荒れたコートではすぐに摩耗してしまう可能性があります。


WIDTH(幅)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8/10)
このモデルはやや広めの設計となっており、幅広の足にも適しています。


SIZE(サイズ)

⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐⭐☆☆(8/10)
サイズ感は一般的には標準的ですが、最適なフィットを得るためには半サイズ下を選ぶことが推奨されています。


OUTDOOR(屋外での使用)

⭐⭐⭐⭐⭐☆☆☆☆☆(5/10)
屋外での使用は推奨されていません。特にアウトソールのゴムは屋外での使用には向いていないとされています。


まとめ

Adidas Trae Young 3は、技術とデザインの両方で1,2からかなり舵を変えてきました。トラクションはAdidas Trae Young 3の一番の魅力です。屋内でのパフォーマンスは優れていますが、屋外での使用は少し心許ない印象です。


参考レビュワー

  • TommyLiu
  • Foot Doctor Zach
  • Soled Out Reviews
  • soledrop
  • geekhoop

Subscribe
Notify of
guest

0 Comments
Inline Feedbacks
View all comments
0
このバッシュの評価をお願いいたします!!x
()
x