【NIKE】KYRIE 4(カイリー4)のバッシュお勧めランキングを7選挙げてみた

IMG CDF6F5F8346B 1

エボロック
今年の一番人気のあったバッシュ、カイリー4のカラーランキングを考えてみました。
多くの店舗で結構売り切れになっている、カイリー4なんですが、人気の秘密はそのカラーバリエーションにもあるんじゃないでしょうか。店員さんもそのことを言っていました。

関連記事:2018年の売れ筋、おすすめバッシュをバスケショップの店員さんに聞いてみた。

新しくカイリー5が間も無く発売しますね。

関連記事:【Nike】Kyrie 5(カイリー5)がリリースされるので特徴を調べてみました。新しいテクノロジーが詰まっていました。

エボロック
新作が出る前に、改めてカイリー4の中から、自分の周りのシェア率とか、記事やtweetの反響とかで、勝手にランキングつけてみました。
売れているベスト7ではないので、ご了承ください。

①Kyrie4 EP March Madness NCAA

男性にも女性にも人気のカラーですよね、アメリカの大学トーナメントモデル。
どうカラーはPGのバッシュでもリリースされていますが、そちらも人気があるようです。
関連記事:【ナイキ】カイリー(Kyrie)4 EP March Madness 発売!!アウトソールがカラフルで美しい。

②City of Guardians Celtics Parquet Legends

僕の最初のカイリー4の印象はこのバッシュですね、チーム練習でも、このカラーのシェアが高いです。
あまり値段が下がってないのも、人気の秘密ではないでしょうか。

関連記事:【ナイキ】カイリー4(KYRIE4)のレビューまとめ、特徴を調べてみました

③”Uncle Drew” Wht/D.Royal

エボロック
出ました!!カイリー・アービング、初主演の映画「uncle drew」のモデルです。この色よりも黄色のカラフルなモデルの方が、反響がありました。

関連記事:カイリー・アービング(Kyrie Irving)の主演映画 『 Uncle Drew 』が作られてトレイラーが出ていたので紹介。

④”Halloween” Blk/R.Grn

エボロック
ハロウィンが終わってますが、まだ人気のあるバッシュですね。ナイキのロゴが溶けてるのが印象的。

関連記事:【NIKE】KYRIE 4 EP(ナイキ カイリー 4 EP)のハロウィンをイメージしたカラー!!人気出そうなバッシュですね。

⑤BLACK/BLACK

シンプルなブラックも人気のバッシュです。
値段が1万ちょっとで帰るところもおすすめ。アウトドア等のセカンドバッシュとしても、いいんじゃないでしょうか。

⑥”Red Carpet”

名前の通り真っ赤なデザインにゴールドのスォッシュが印象的なバッシュ。
コートの中でも目立つ1足となっています。

関連記事:【NIKE】カイリー4の新作のレビューまとめ、レッドカーペットのような赤にゴールドのSWOOSH

⑦BLACK/WHITE

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です