Giannis Antetokounmpoの初のシグネーチャモデルのデザインの秘密がわかる動画。 | バッシュ.com

Giannis Antetokounmpoの初のシグネーチャモデルのデザインの秘密がわかる動画。

スクリーンショット 2019 07 18 14 15 46

先日ヤニスのシグネーチャモデルのレビューまとめを作りましたが、

関連記事:【Nike】 Zoom Freak 1 を履いた人たちのレビューまとめ。Giannis Antetokounmpoの初のシグネーチャーシューズ

彼の、生い立ちや家族への思い。アウトソールのバラのデザインの意味がわかる動画がNIKEからアップされていますね。

4分字幕付きなんでぜひみてください。感動しました。

ヤニスが子供の時バスケットボールをプレイすると、バッシュを脱いで兄に渡し、今度はお兄ちゃんがそのバッシュでプレイする。

こんな環境でバスケをしていたんですね。

ヤニスは幼少期コービーの大ファンでした、兄がギリシャリーグで契約して家に赤と白のコービーフォースを1足持って帰って来ました。
ヤニスは”僕も履かせて!!”とお願いしましたが、お兄さんに断られてしまうんですね。

そんな時、お父さんが貸してあげなさい。家族だからシェアするんだと言います。

そんな父のことが大好きだったヤニスの初のシグネーチャーモデルのアウトソールには父が大好きだったバラがデザインされています。

スクリーンショット 2019 07 15 15 13 05